Neil-Barrettのパッケージ

a0008711_1783738.jpg

Neil-Barrettのペーパーバックですがシンプルでなかなか良いです。Neil-Barrettのネームタグは皮紐でくくられていて、しかも中のラッピングにも同じ革紐が使われているんです。品が良くていいなと思いました。この手のブランドはNeil-Barrettに限らずラッピングにものすごく凝っていたりしますけど過剰すぎず、かといってチープにならない程度って提供する側からすると難しいのかも知れません。Neil-Barrettは、シャープなラインの服が多く洗練された印象がありますが、ラッピングも行き過ぎない感じで好感が持てます。

コメントを残す