Fouché Japon・コンセプトデザイン

伝統に敬意を払いながら、果敢に攻め続けるスイーツメゾン”Fouché”。フルーツをイメージした色彩と先鋭的な設えで空間を再構築。店舗設計&空間デザイン事例。

フランス発祥のスイーツメゾン”Fouché”のストアコンセプトデザイン。Fouchéのもつ鮮やかで軽い食感のお菓子をイメージできるように、鮮やかで軽やかな色彩を基調にワゴンを想起するスイーツバーを計画。詰め合わせる喜びを感じるインテリアデザインを計画している。

カテゴリー _ 西洋菓子店・店舗設計デザイン・コンセプトデザイン
ロケーション _ 東京都・千代田区
クライアント _ 松風屋
アートディレクション _ 平澤 太
ブースデザイン _ 平澤 太・小畠 衛
プロモート _ 株式会社プランダム