自転車

photo.jpg

今日パシフィックセンチュリープレイスにある、取引先に打合せに行ったのですが、ここに行くのが今回で2回目。前回はタクシー(大体ワンメーター)で今回は地下鉄+徒歩で行きましたが、たった1キロ位の距離で20分位掛かりました。急いでいるのに、危うく遅刻しそうになったので、これは自転車買うしかないです。。

前にこのblogでも紹介したストライダをチョイスしようと思っていますが理由は下記の通り・・

1:コンパクトだ!(事務所の中に置けるので盗まれない)
2:個性的なフォルム
(チャリンコ便出没率が高い日本橋でクールに決めたい)
3:脚がとどく(当たり前だ)
4:名前が格好良い(そのチャリンコどこの?って聞かれそうだから)

動機は不純だけど、環境に優しいしヘルメットかぶらなくても良いから
これで決まりそうです。他の色ないかな?

コメントを残す