CITE-JAPAN 2019 “DOW TORAY” booth

DOWの新グローバルVIに準拠したブースデザイン

ケイ素(シリコーン)製品では国内屈指のリーディングカンパニーであるDOW TORAYのCITE-JAPAN2019 に出展した展示会ブースデザイン。化粧品素材の展示会である今回よりDOWの新グローバルVIデザインの方向性に寄り添ったブースデザインが求められた。ブース内での適切なヴィジュアル配置、コミュニケーションテキストの掲出が求められつつ、ブース全体の造形感は自由度を生かし、女性らしいラウンド形状とし、ビジュアルとの一貫性に注力した。

デザインマネージメント _ Designcafe 平澤 太
ブースデザイン _Designcafe 田中真優
グラフィックデザイン _ Threelight
プロダクトディレクション_ EXTRADREI 山中亮介
プロダクション _ Designcafe / EXTRADREI
クライアント _  ダウ東レ
撮影 _ 小渕喜幸
カテゴリー _ 展示会ブースデザイン・イベントブース・展示会装飾・トレードショー
ロケーション _ 幕張メッセ

 

 

 

 

 

cite-japan2019 ダウ東レブース。全景右側より

cite-japan2019 ダウ東レブース。全景