頌春 2020 / 令和二年

Designcafe 2020年年賀状

皆様、謹んで新春のご祝詞を申し上げます。 昨年は、年初のご挨拶させていただいた通り、本年はオリンピックイヤー。間接的にもお手伝い機会にも恵まれ、またそれに伴う各種イベントに関しても引き合いをいただき、年初から慌ただしくなりそうです。例年通りですがチャレンジすることを恐れず、しっかりとした水準でデザインワークやプロジェクトに取り組める様、メンバー全員で臨む所存です。

令和元年の昨年は、3月12日にDesigncafeが法人設立して10周年、6月1日には創業15周年を迎えることができました。次の10年を意義のあるものにしていくかは、まず今年からの三年に掛かっていると思っています。今まで通り小さなチャンスを生かしていきながら、従来の空間デザイン事務所の体裁にとどまらない活動を進めていきます。具体的には、建築設計事務所への経営参加とDesigncafeとの協働によるプロジェクトの推進、住宅&宿泊施設デザインへの参入、FBCJ(日本フードビジネスコンサルタント協会)との業務委託、若手とのコラボレーションや大学教育活動を通じての次世代の育成など、私たちの知見が生かせる様々なチャレンジをして参ります。

2020年/令和二年は1月6日から始動いたします。今年も引き続きご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年
1月1日    (水曜日)終日休業
1月2日    (木曜日)終日休業
1月3日    (金曜日)終日休業
1月4日    (土曜日)終日休業
1月5日    (日曜日)終日休業
1月6日    (月曜日)午前中は社内行事につき休業、午後より通常営業いたします。