頌春 2021年/ 令和三年

頌春 2021年/ 令和三年 年賀状

皆様、謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
昨年年初からの新型コロナウイルス感染症の禍に巻き込まれたまま、静かな年の瀬と年初を迎えました。年末年始の外出がままならない中でも、読書をしながら考えを巡らしたり、思考することに時間を使えたことは、個人的にとても有意義でした。

昨年は、私たちの関わる空間デザインの領域では特に飲食業とイベント関連が大きな打撃を受け、思うように出店 / 出展できないもどかしい一年でした。今年も既に年初の計画は影響を受けていますが、オリンピックのスライド開催の影響を受けたプロジェクトやアフターコロナを見据えた計画も国内外で並行して進んでおり、粛々と準備しています。例年通りですがチャレンジすることを恐れず、しっかりとした水準でデザインワークやプロジェクトに取り組める様、メンバー全員で臨む所存です。

また、経営参画している建築設計事務所との協業の強化(特に堅調な住宅関連)や宿泊施設デザインへの協業、引き合いの多い展示会デザインとショールームの複合的なプロモーション系空間のプロデュースとデザイン、若手とのコラボレーションや教育活動を通じての次世代の育成など、私たちの知見が生かせる様々なチャレンジを引き続き行って参ります。

2021年/令和三年は1月4日から始動いたします。今年も引き続きご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年
1月1日    (金曜日)終日休業
1月2日    (土曜日)終日休業
1月3日    (日曜日)終日休業
1月4日    (月曜日)午後より通常営業いたします。