「黒酢」や「はちみつ黒酢ダイエット」で有名なタマノイ酢のマルチルームのコンセプト計画。この空間は主にカスタマータッチポイントになる一般ユーザーと未来のユーザー・・特に若い主婦と子供たちをメインターゲット置き、タマノイ酢が啓蒙する各種プログラム(お酢を使った料理教室などのイベント)を中心に多目的に使用できる空間を想定して計画。親と子供のふれあいを育む「ハグミバ=育み場」をキーコンセプトに、チャイルドフレンドリーなRを基調とした空間、雲梯などの遊具を散りばめ、空間の要素が「遊びながら育む」事を意識してプランニングとデザインを行った。
タグ
- 3Dプリンター
- 365
- 2014SS
- 2015
- 2016
- 2017
- 2018
- 2019
- 2019-2020
- 2020
- ABW
- ABW事例
- Activity Based Working
- Advanced 3D Printing Expo 2019
- anrec
- AppSuite
- ASIENCE MEGURI SALON
- AVIATION FIGHTERS
- AXXZIA
- Beautyworld
- Beauty World
- Beauty world japan
- Beauty World West 2017
- Beauty World West 2018
- Black and White
- BODY SCULPTURE
- Bose IMPACT 2014
- Cafe
- Cafe & Bar KIKORI
- CARD-CASE
- CEATEC JAPAN2016
- CETECH-JAPAN
- Chatluck
- Chemicos Creations
- Chitose Robotics
- citejapan
- citrix
- CLARA ONLINE
- Cloud Days Tokyo 2014
- Cloud Gateway
- Collection
- Cosme Tech 2014
- COSME TOKYO
- CosmeTokyo2018
- CUTE CUBE