「黒酢」や「はちみつ黒酢ダイエット」で有名なタマノイ酢のマルチルームのコンセプト計画。この空間は主にカスタマータッチポイントになる一般ユーザーと未来のユーザー・・特に若い主婦と子供たちをメインターゲット置き、タマノイ酢が啓蒙する各種プログラム(お酢を使った料理教室などのイベント)を中心に多目的に使用できる空間を想定して計画。親と子供のふれあいを育む「ハグミバ=育み場」をキーコンセプトに、チャイルドフレンドリーなRを基調とした空間、雲梯などの遊具を散りばめ、空間の要素が「遊びながら育む」事を意識してプランニングとデザインを行った。
タマノイ酢 マルチルーム「ハグミバ」コンセプト計画
categories: Design Works | デザインワークス,
Concept Design Study | コンセプトデザインスタディ,
Showroom Design | ショールームデザイン
Recent Works
カテゴリー
- selected design worksSelected Design Works|セレクテッドワークス
- shop_designShop Design | 店舗設計デザイン
- shokankyo_designCommercial ENV | 商環境デザイン
- residential_environmentLiving ENV | 住環境デザイン
- exhibition_designExhibition Design | 展示会ブースデザイン
- showroom_designShowroom Design | ショールームデザイン
- office_designOffice Design | オフィスデザイン
- other designOther Design