2014年6月1日で、創業の平澤太デザイン計画機構から含めておかげさまで丸10周年を迎えることができました。改めて、我々を支持してくださったクライアントの皆様、恊働して頂いているブレーンの皆様、これまで身近で支えてくれたスタジオのメンバーの皆に感謝の言葉とお礼を申し上げる次第です。本当にありがとうございます。

元々商環境(百貨店やSCの環境デザイン)からスタートし、店舗デザインを手がけながらスタートした弊社ですが、元々全指向性であったこともあり、これまでの仕事は勿論、カテゴリーにこだわらず、企業のショールーム、展示会の会場構成、エキシビションデザイン、住環境のデザイン、注文住宅の商品開発まで「環境」の関わる事であれば何でも取り組むようなデザインスタジオになっていました。そして、国内外問わず、チャレンジできるフィールドがあれば飛び込んでいくような形で積極的に取り組んできました。今思うと、無謀な仕事も多だあり(笑)笑い話のようなこともありましたが、そのおかげで難しいプロジェクトに対しての免疫もついたような気がします。今では色々な形態のプロジェクトを常時7~10件抱えながら、日々デザインワークに取り組んでいます。本当に有りがたい事です。

現在も進行形で新しいプロジェクトに取り組んでいます。レギュラーの仕事はもちろん、しっかりとした水準をキープしながらチャレンジして行く覚悟です。これからも末永くご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

2014年6月1日 平澤 太